それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

それがし、惰生を貪る

生きてるだけのただよしくんだよー。

話題がないわけでもないんだけど書く気力がわかないっていうか〜それがし的にはそんな感じみたいな〜。

ただまあバタバタしてたのがようやく落ち着く気配を見せてきたので、もう少ししたらまともに何か書けるかな〜書けるといいな〜と思ってます。

 

「君の文章は硬い」と言われたのでなんかこーもうちょっと書き方をソフトに……? 軟体的に……? 自分よくわかんないすけど、模索してみるっす。

 

気持ちの余裕ができたららくがきとかもしたいですね。PCがまともに動けばですが……

 

基本的には相変わらずソシャゲざんまいな日々を送っております。めちゃくちゃ楽しいわけでもないけど何かゲームをやっていないと生きていられない鮪系ゲーマーなので止めることができません。ところで風花雪月は追加コンテンツの配信遅すぎじゃない!?

 

そうそう、グラブルに我々美少年愛好会のプレイアブル化希望の星たる狐系エルーン美少年・コウくんが実装されたことは大変めでたいです。この調子で美少年増やしてくれよな。な。な。干支キャラもよろしくな。な。な。

 

ただねあのねこれは言わせてくれ。

妹的な存在ができちゃったらさーーーーそれもうお兄ちゃんなんだよ!!  “妹のお兄ちゃん”!!! なんだよッッッッッッ!!!!! “姉の弟”じゃあ!!!!!!!!!ないのッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!