それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ブログ読者アンケートを締め切りました

突発的に実施したにもかかわらず、手間のかかる作業にご協力くださった方々に感謝いたします。 ありがとうございました! 簡単な集計結果や寄せられたご意見については後日このブログで発表させていただきます。 以上ご報告でしたー

【お知らせ】ブログ読者アンケートについて

1/15が期限となっておりますので出してやってもいいかーと思ってる方は15日までに出してくださいな〜。 選択項目の対象となっている記事は2019年までに書かれたもののみですが、他に気になるものがあればご意見・ご感想の欄などに自由に書いていただいて大丈…

TRPG用に作った画像とか内容とか

カロリーが高い話題ばかり続くのもアレなんで、絵がメインの記事にでもしてみます。 一応胃腸炎は落ち着いてきたのでご心配なく……

ブログを全体的に整理しました

今なお胃腸炎で苦しんでいるただよしです。 アンケートで頂いたご意見のなかに「PCからだと読みづらいから”続きを読む”を導入してほしい」というものがありました。 実はこれ、ツールバーのアイコンを押せば反映されるのかと思ってて今までも入れるだけは入…

あけまして胃腸炎

新年早々胃腸炎により絶食しています。実にめでたくない報告ですね〜。 とりあえず今年もよろしくお願いします。あっ胃腸炎と美少年で韻ふめるやん!? ブログ読者アンケートは1/15まで受付中だぞっ https://customform.jp/form/input/43447/ 身内に「“クレ…