それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

2022-01-01から1年間の記事一覧

SKIMAはじめました

なんかこう最近宣伝ばかりになってしまってアレなのですがSKIMAというサービスに登録しました。絵の有償依頼を受け付けますよ〜というやつです。 https://skima.jp/profile?id=317404&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_ca…

せっかくなので絵を載せる

TRPG用に全身立ち絵を描くことが増えたのでのっけてみます。 バストアップだけなら山ほど描いてるんですけど載せるとキリがないのでやめときます。 ゴロゴロしてるだけで絵がうまくならんかな~

それがし爆誕

今日は誕生日です。こんなにたくさんの人に祝われたことないなーってくらい祝ってもらいました。嬉しいものですね。獄中(比喩表現)で迎えた誕生日を思うと人生わかんないもんだなあと思います。 近況ですが、まだ明日もわからねえ不透明な状態ではあるもの…

制作に関わったマダミスが公開されました

9/18、『Radcliffe Experiment』というマーダーミステリーがウズというマダミスアプリにて公開されました。作者は瑞希さんという方です。 私は主に絵と、倫理監修、その他諸々を担当しております。倫理監修ってなに? と思うかもしれませんが、ようは表現に…

この国気持ち悪いよ〜って話

お久しぶりです。 なんとかかんとか生きてます。 Twitterで話題を募ったところ「社会の話」ということでしたのでそういう話をしようと思います。確かにあんまりこのブログ、社会全体の話はしてないですね。まあオタクのブログなのでね、はい。 ブログを休ん…