それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

希死念慮マックスハートバレンタイン

どうも僕です。

バレンタインとかいう浮かれた日にショクバというものがクソ過ぎて危うく死ぬところでしたっていうか今も瀬戸際です。

とりあえず一睡もできずに今まで起きているんですがいつまた発作が起きるかわからないので早くなんとかしなければと思っています。

このブログは最近全然動いてませんがTwitterの方では何かしら言っているのでTwitterで何も言わなくなったら察してください。

いや死ぬ気はないんですけど。死ぬくらいなら休みますけど。無理解な連中ばかりなので連絡を取るのも憂鬱です。

まあ無事であるよう応援してください。

もう入院は嫌なんで自宅療養したいところです。