それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対症療法としてのアニメ視聴

相変わらずほぼ軟禁状態で鬱々としている状況なのですが、自分は何もしないでいると悪い方向にばかり思考が飛んでしまうため、とりあえずの対症療法として映像を観ることを始めました。

なぜ兄と妹なのか 〜『ラスト レムナント』序盤の雑感〜

世間が『ぶつ森』最新作で盛り上がってる最中(いや私も買ったんですけど)、『ラストレムナント』のリマスター版を購入しました。特にレビューとかではなく単に始めたという報告と現時点での雑感です。

買ってよかった折りたたみテーブル

半軟禁状態による閉塞感で精神状態がボロボロのただよしくんです。ちなみに”ただよし”とは「ただ良しとすることをすることを成すべし」という意味を込めて命名しました。嘘ですけど。

スタンプ制作中

先日も書きましたが鋭意制作中です。 その名も「倫理に厳しい非実在美少年スタンプ(仮)」。

姉弟と美少年パワーで乗り越えた『FE風花雪月』帝国ルートの感想

FE風花雪月の追加コンテンツがいつの間にやら更新されていたので、クリアしましたよあんなに「もうやりたくねえ~!!」と思っていた紅花の章(帝国ルート)を。姉弟の支援会話があるとあっちゃあ無視できねえ! というわけでネタバレ込みの感想を書きます。

『FE風花雪月』追加コンテンツ「煤闇の章」をクリア

最近配信されたことに気がついたため、帝国ルート序盤を中断して追加コンテンツ「煤闇の章」をプレイしました。

ニッチなスタンプ作ってます

症状が劇的に悪化したため実家に連行されたただよしです。入院はもうしたくないけど実家もいや〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜