それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

あけまして胃腸炎

新年早々胃腸炎により絶食しています。実にめでたくない報告ですね〜。

とりあえず今年もよろしくお願いします。あっ胃腸炎と美少年で韻ふめるやん!?

 

ブログ読者アンケートは1/15まで受付中だぞっ💫

https://customform.jp/form/input/43447/

身内に「“クレクレ厨”かよ」って言われたけどその通り、承認欲求とサービス精神の塊だから気にしない。反応くれくれ。そもそもその単語はどうなのかと思います。いいじゃんね反応求めてもねー。

 

去年フラグを立てたからにはちゃんとお披露目しなきゃと思って、新年初記事の内容はこれですよ。

そう、リミノアくんチャレンジの結果報告です。 

 

f:id:chirifuru:20200102143523j:image

日付がかわった瞬間回したら……あまりにも……アッサリきました。この瞬間なわけだよそれがしの新年が始まったのはよ!! もう非実在少年愛好家として誇らしくない!? どどどどうしよエデン一本しかないけどゼウス編成検討しようかな!?!?

とりあえずシェロチケはいつかのために温存することにします。ルシフェル様とか……いまだに持ってないんですよね……でもさ……いつかさ……キャラ化の希望とかさ……あるかもしれないじゃん……

 

f:id:chirifuru:20200102143708j:image

ちなみに赤枠で囲ったのがガチャムク様の力です。クリスマスまでは新規SRが来たくらいだったのに急に本気出してきました。100連とかはまだ来てなくて、フェス中に30連でジャンケンに勝ったのが3回ほどかな……? にしても来すぎ。そして何より今まで来てくれてなさすぎ。今更闇背水編成とか無理ですが!?

 

他のやつの結果も一応あげとくね。

f:id:chirifuru:20200102144530p:image
f:id:chirifuru:20200102144444p:image
f:id:chirifuru:20200102144555p:image
f:id:chirifuru:20200102144631p:image

 

マギレコはたま〜にやってる。まどマギ自体は作品の大ファンというわけではないんですけどさやかが好きです!!!!!!

FGOフォーリナーいないから一人くらい欲しいな〜と思ってたら二枚抜きで来ちゃったので福袋どうするか悩んでます。

 

健康を代償に運気を招いたとか考えたらいけません。今私に一番必要なのは健康なので!!

そして運とは消費するものではない。ただの確率です。必要なのは石の貯蓄じゃーーーーい!!!!!

よっっっっぽど良心的なところじゃないと開発者には還元されないから課金はほどほどにな! 過度な買い支え精神とは資本主義への敗北宣言だぞ!! そいつは労働者の敵だぞ!!

 

以上。

こんな報告しといてアレですが課金ガチャ文化は滅べばいいとおもう💖