それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

ブログを全体的に整理しました

今なお胃腸炎で苦しんでいるただよしです。

アンケートで頂いたご意見のなかに「PCからだと読みづらいから”続きを読む”を導入してほしい」というものがありました。

実はこれ、ツールバーのアイコンを押せば反映されるのかと思ってて今までも入れるだけは入れてたんですが、全く反映されてませんでしたね……申し訳ない。わざわざURLまで送っていただいてありがとうございました。とても助かります。

 

というわけで長い記事(だいたい全部長いよ!)に”続きを読む”を入れてみました。スマホからだとわからないと思うんですが、念のため自分でぜんぶチェックしてありますので大丈夫なんじゃないかと〜。

ついでに長すぎる記事には目次をつけたり、全体的に読みやすいよう整理しました。改めて確認すると初期の記事めっちゃ読みづらかったですね。

 

それと、PC用のデザインをデフォルトに戻しました。個人的に、サイドにメニューがないとなんか落ち着かないんですよね。前に使ってたのは可愛くて気に入ってたのですが。しかしデフォルトは味気ないですね〜……

 

一応デジタルに強いはずの場で働いてた人間がこれで大丈夫かよって感じなのですが、あくまで個人的にやってることなのでゆる〜く適当ってことでご勘弁願います。まあその辺も気を遣うようになるくらい続けられたのはよかったのかな。

 

感想以外にもこういうご意見があればお気軽に書いてくださいね。可能であれば対応しますんで。読者の意見やユーザビリティは大事! いや、仕事じゃないけど。

 

しつこいけどアンケートはこちらから。ぜひ色々お聞かせくださいまし。

https://customform.jp/form/input/43447/