それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

それがし、ブログを開始する

はじめましての人がいるかわかりませんが、どうもこんにちは。ただよしです。

場所によって名前が違ったりするんですが、とりあえずここではただよしということにします。

 

趣味でたまーに絵とか漫画とか描いたりするタイプのおたくです。仕事でもなんか作ってたり作ってなかったりします。

好きなものは猫とゲームと2次元の美少年と姉弟と強い感情で結びついてる二人組です。嫌いなものは差別です。

 

このブログではゲームやら何やらの感想や日々思っていることなど、Twitterでは書ききれないことを書いていきたいと思います。

たぶんですが結構真面目な話もします。

いつ飽きて放置するかわかりませんが、よろしくお願いします。