それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

あけましておめでとうございました

抱負にするとか言っといて既にサボり気味ですみません。生きてまーす。

 

日常的には特にこれといって書けることがないんですが、偶々ニンテンドーカタログチケットが余っていたのでバディミッションBONDというゲームを予約しました。

 

https://t.co/H4tvRxRCLc

 

なんというかコレいうの何ですけどすげー売れなさそうじゃないですか!? ただでさえアドベンチャーはあまり売れないのに何というか何、このなんとも言えない既に売り上げが低迷してる臭。とかいって売れたらごめんなさいします。

 

とりあえず明日からプレイする予定なので感想を書くかもしれません。ご期待ください。何かに。