それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

スタンプ第二弾制作中

スタンプ第二弾として「姉に呼びかける弟スタンプ(仮)」を制作中です。
キウラスキーの格言スタンプは審査通るか微妙なところだったので、いっそ趣味に突っ走ることにしました。需要!? 多分姉以外にも使えるんじゃないですかね!?

f:id:chirifuru:20200514114913p:plain

これは「ざっくりこんな感じ」とイメージして描いたラフなので、実際のスタンプとは異なる可能性が高いです。とりあえず前回作ってみて学習した点として、線は太めにするつもりです。

 

f:id:chirifuru:20200514115425j:plain

一応10年以上前から描いてたキャラなので描きやすいは描きやすいです。
姉と弟でセットで気に入ってもらえると嬉しいな〜。

 

ちなみにスタンプの制作はまあ趣味もあるんですが、アイディア出しやアウトプットのリハビリも兼ねています。