それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

スタンプ作成作業完了

何かしてた方が気が紛れるので急ピッチで進めることにし、無事作成完了しました。と言っても今はまだ審査待ちの状態です。

無事審査に通って販売開始したら改めてお知らせします。
今回がはじめてなんで凡ミスでリジェクトされるかもしれませんが、とにかく待つしかありませんね。

f:id:chirifuru:20200403201911p:plain

こういうコンセプトで作っています。審査通るといいなあ。

 

f:id:chirifuru:20200403202306p:plain

テキストがメインだと弾かれやすいとのことで、もしかしたらこっちのスタンプ化は難しいかもしれません。作業は一応進めるつもりですが……タダヨシニコフ=キウラスキーの運命やいかに。

 

アイディアだけはいっぱいあるので、余裕があればネタ系とかも作りたいですね。