それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

ねこがかわいいので

f:id:chirifuru:20191208221322j:image

見てくれ。

赤の千鳥格子、似合いすぎじゃない?

地上に舞い降りたエンジェルかと思っちゃったよね。

 

寒いと気分が沈みがちですからなんとなく人に会いたくなったりするんですけどそれがしと違ってみんな年末年始は忙しいので予定が合わず残念です。でも猫がいるから別に寂しくはない。うそちょっと人恋しい。しかし人が多いところには行きたくない。

 

何はともあれ猫はさ……かわいいよね……

うちの猫は保護猫なんですけれども、引き取った時はめちゃくちゃ怖がりでして、慣れるのにたいへん時間がかかりました。それが今やめちゃくちゃ甘えん坊将軍と化しており、毎日ベタベタしています。

三毛猫によく言われる「ツンツン」「気まぐれ」「猫らしい猫」という性格にはあんまり当てはまらないですね。まあ猫にだって個体差があるよね〜。

今は2歳半になるのかな? 私より長生きして猫又になってほしい。

 

関係ないけどそろそろMacにもペイントソフトを入れようかなと思うんですが何がいいんですかね。やっぱ今はクリスタがスタンダードなのかなあ。スペック的に耐えられるかも心配。

 

と、今回は平和な内容で〆てみます。