それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

うっかり10月になってしまった

一応1か月に1記事というノルマを自分に課していたのですが、うっかり9月を飛ばしてしまいました。

この間何をやっていたかというと大体マダミスです。ときどきTRPG

 

一番よかったというかいまだに引きずっているのが『名探偵は四人もいらない』でして、何でかというと、まあやればわかる。いやわかるか? あの時の卓が良すぎたのです。

https://booth.pm/ja/items/3046744

 

買ったけど今のところ回す予定はないです。

でも回して欲しいと言われれば回しますので遠慮なくどうぞ。

 

自分のGM用サーバーを作ったのでご興味のある方はご連絡下さい。