それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

書くことがありすぎて逆にない

気づけば11月末です。驚きです。

この間私がなにをやっていたかというと、引っ越したり仕事を始めたり愛猫の入院手術をサポートしたりとてんやわんやでございました。

 

詳細は書くと長くなるのと個人情報のアレで伏せますがめちゃくちゃ忙しかったです。

一応前職と同じことしてます。適度にがんばるぞい。

 

あとは『魔法使いの約束』に地味にハマったりとかしていました。推しキャラとかは特にいるようないないような……ですがブラネロでムルシャイだと思いました。

気になり始めたのは夢に出てきたからです。そんな夢に出てきた芸能人を好きになっちゃうみたいな……

とはいえソシャゲはあんまりやれる状態じゃないのでほどほどに見守っていきたい所存です。1周年おめでとうございました!