それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

ハッピーバースデートゥーミー

というわけで誕生日を迎えました。

 

去年がこんな↓ 

chirifuru.hatenablog.com

だったことを思えばだいぶ平穏な誕生日です。
祝ってくれてもいいのよ。

 

しかしここ最近何かと忙しくて記事を書く余裕がありませんでした。
ぬぁああああ転職活動って厳しい〜!!
病歴とかブランクとか好きで作ってるわけじゃないのになんだってんだてめーコラって感じです。書類だけで何がわかるってんだ言ってみろオラといい加減嫌気がさして来ました。

市場価値がどうのとかマジくだらねー反吐が出るー! やはり日本社会はクソ!
いいもんね!! いざとなったら自分でゲーム作るから!!!!!!
その際は応援よろしくお願い致します!!!!!!!