それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

遊んでたらネトウヨと遭遇してしまった

部活とは別に、遊ぶためのサーバーに所属しているのですが、そこでネトウヨと遭遇してしまい、さらにガチ勝負してしまい憔悴しています。

当事者として矢面に立たされることがこんなに辛いとは……しばらく何も手につきませんでした。

ていうかネットde真実の分際でなんであいつらあんな自信満々なん? 僕には理解できないよ!

 

やっぱり遊ぶ上でも倫理を重んじることは大事だな!!

否認主義的歴史修正主義者と戦うためにも部を大事にしていきたいなあと思う次第でございました。

 

わりとショックがでかいので10年引きずると思います。この世はぢごくです。