それがしブログ

ゲームと美少年と姉弟と草の根人権活動

転職活動はじめました

冷やし中華はじめましたみたいなノリで言ってみます。

正直なところ、今のゲーム業界に戻ったところで結局似たような目に遭って絶望するだけなんじゃないかという葛藤があり、何か他の方法で仕事を探そうかな〜と思ったりもしました。

 

しかし何しろゲームプランナーって潰しがきかないんですよ。事務作業ができるわけでもないしプログラミングができるわけでもない、ある意味で中途半端な存在なのです。就活生のみんな〜、もしゲームプランナーになりたいならその辺も覚悟しとこうね〜!

でもまあ最近の自分を見ているとただひたすらゲームしかしてねえというのが現実なわけで、それだけ好きなら結局もう一度チャレンジするしかないのかなと考える次第です。修羅の道だと思いますが……

 

内側にも批判する人間は必要なはずだしとりあえずまあなんとかやってみます。
みんな応援よろしくな!
(その前に転職が成功するかどうかだよ!)

 

ちなみに今はPlaystation Plusでフリープレイになっている『Fall Guys: Ultimate Knockout』が面白いです。60人くらいでやる見た目はキュートなサバイバルゲームだよ。

https://www.playstation.com/ja-jp/games/fall-guys-ultimate-knockout-ps4/

 

下の実況動画でなんとなく雰囲気が掴めるから気になったらやってみてね。


#1【ハチャメチャ】弟者,兄者,おついちの「Fall Guys: Ultimate Knockout」【2BRO.】